コメント
おさき
私は産後整体に行ったときに、ゴム製の骨盤ベルトを勧められました。
仕事復帰はまだしてませんが、抱っこするときや歩くときに使うよう言われています。
もしでしたら、まず整体行ってみてからおすすめのベルトや付け方を聞いてみると良いかなと思いますよ😊
おさき
私は産後整体に行ったときに、ゴム製の骨盤ベルトを勧められました。
仕事復帰はまだしてませんが、抱っこするときや歩くときに使うよう言われています。
もしでしたら、まず整体行ってみてからおすすめのベルトや付け方を聞いてみると良いかなと思いますよ😊
「立ち仕事」に関する質問
お子さん2人目、3人目〜フルタイムで仕事復帰されたママさん、いつ頃慣れましたか? 仕事復帰してもうすぐ半年になるのに毎日ヘトヘトでぐったりです。。立ち仕事で体力がいるのもありますが…💧 2人目35歳で産んだからか…
今妊娠中期、22wです。 週5のパートで6時間勤務の1時間休憩で働いていますが、週に2、3回休んでしまいます。 通勤往復2時間、立ち仕事、肥満妊婦ってのもあってか息切れと疲れがひどくて、仕事に行けていません。 切迫…
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
お仕事人気の質問ランキング
もち
コメントありがとうございます!
ゴムの骨盤ベルトがオススメなんですね!ありがとうございます😊
暇ができ次第、整体に行ってみようと思います😭💦
おさき
うちの整体の先生は、細すぎる、太すぎるベルトはだめと言ってました。また締めすぎも良くないと言っていました。
今や骨盤ベルトしてないと、抱っこし続けられないです。
着脱は若干面倒ではありますが😅
良い整体師さんと腰痛改善グッズに出会えますように。