※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

GO to Eatキャンペーンのポイントについて教えてください。14日と21日にEPARKでランチ予約しましたが、ポイント申請という言葉が気になります。予約と来店だけでなく、特別な申請が必要でしょうか?

GO to Eatキャンペーンのポイントについてわからないので教えてください。

10月と11月に2回ランチでぐるなび、EPARKを利用してランチをしました。
EPARKで14日に21日のランチの予約をしています。

ポイント申請、という言葉を聞くんですが予約して来店するだけではなく、何か特別な申請をしないといけないのでしょうか??

コメント

EPARKだとレシートの写真をアップする必要があったかと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!?
    捨ててしまいました…もうダメってことですよね

• 11月16日

退会ユーザー

残念ですが、、レシートがないならダメですね(>_<)

• 11月16日
なっちゃん

予約するだけじゃだめですよ?
予約してきちんといった証拠にレシートを写メして値段、人数をAlが確認してポイントが入ります。二回分レシートがないならポイントはいらないですね😱

• ママリ

ママリ

そうだったんですね💧
    予約して来店すればポイントつきますよ~と、初回10月に行ったときに言われて何も手続きいらないのかとおもっていました。
    ちなみに先週予約して今週末行く予定のお店は手続きすればポイント対象に間に合う、という解釈で合ってますか?

• 11月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

はい、対象で、更にそれでまたポイントはいるからもう一回は食べれますよ🍀

• 11月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

今回食べるときに投資するお金はまた必要ですが、前回のポイントがないから仕方ないですね😅

• 11月16日
どれみ

ギリギリ1回分はポイント貰えます◡̈♥︎

音

サイトによって違いますからね😣ぐるなびは来店するだけでOKですが。

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    ぐるなびはポイントが自動でつくんですね✨
    では言われたことは間違ってなかったんですね💦

• 11月16日
  • 音

ぐるなびの対象店舗で働いてすが、お客様が来店されたら、こちらで来店済みにします。来店の翌日から8日後にポイント付与です。

• 11月17日
ママリ

お店によっては領収書切ってくれることもあるみたいですよ☺️ただ21日までにはもらっておいて申請しておいてください!ポイントが入れば21日で使えます☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね。
    21日に同じお店に行くのでダメ元できいてみます😅

• 11月16日