※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさんはバスタオルって何枚ありますか?フェイスタオルはどうですか?…

みなさんはバスタオルって何枚ありますか?
フェイスタオルはどうですか?
ちょっと疑問に思いました!

うちは4人家族で、大きいサイズのものが大体10枚ほどあります。フェイスタオルも10枚くらい。
結構嵩みます😂😂

コメント

ちょこ

バスタオル使ってなくて、フェイスタオルで体も拭いてます😆なので、フェイスタオルが40枚ほどあります🕺🏻

ママリ

うちはバスタオル使ってないので、フェイスタオルが家族4人で各自10枚ずつくらいあります!
私は髪と体で2枚使ってます🤣

バスタオル6枚(1人2枚)
フェイスタオル10枚ぐらいです🤔

mihana

うちはバスタオルは大人用6枚、子ども用4枚(なんか事用ストック4〜5枚)
フェイスタオルは20枚以上あります🤣

ママリ

3人家族ですがバスタオルは夫しか使わないので4枚、フェイスタオルは10枚です💡

M

3人家族で、
バスタオル2枚と
フェイスタオルが8枚です!
娘が漏らしたら拭けるタオルがバスタオルより少し小さいタオルが4枚あります!

るん(25)

スリムタイプのバスタオル5枚
フェイスタオル5枚
のみです!笑
毎日洗濯するものなのでこの枚数で足りてます😎

もつなべ

バスタオルが10枚くらいでフェイスタオルが20枚くらいですかね😊

ママリ

ありがとうございます!
フェイスタオルオンリーの方もいらっしゃるんですね!
うちもスリムタイプやフェイスタオルに変更しようとおもいます!