※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

2歳の娘がテレビを見るときに選ぶ動画が気に入らず、怒ってしまいイライラしている様子です。

2歳強烈すぎます( ; ; )笑

用があってケータイ触ってても絶対その姿を見ると
大人しくEテレ見てたのにテレビ指差して
喚き始めます!(テレビでyoutube付けろ)

そしていつも見てるものがたくさんあって
順につけるのですがつけた瞬間からちがーう!
って感じで怒り出して変わるまで騒ぐの繰り返しです😭

もはやお気に入りの動画つけても娘に
ヒットしないと永遠にグズグズなのでもう
こんなことでイライラしてしまって😭

コメント

ヒヨコ

私、今日はないよー!って言ってリモコンとかも隠してますよ(笑)
スマホには興味ない子なのでスマホでYouTube見れるとはまだ分かってないですが😅
テレビでプライムビデオとか見せろーってなるけど、あら、リモコンなくて無理だわ!って嘘ついてます(笑)

  • A

    A

    うちのテレビ古くてYouTubeは
    完全にケータイでリモコン操作
    なのでそれを分かってて
    かけるまでずっと騒ぐんですよ( ; ; )

    リモコン作戦いいですね諦め良さそう!笑

    • 11月16日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    うちのテレビ9年前でめっちゃ古いですよ(笑)
    だからFire TV stickでプライムビデオやYouTubeは見れるようになってます。
    なので、リモコン単体であるのでそれを隠せば我が家はいいだけです😁
    テレビでもEテレ見たいとかなってもニュース見たいのであーリモコンなくなったわ!って、全てリモコンない!で通してます(笑)

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

わかりますー
うちは2歳半過ぎてからが更に強烈です😧
今もママ喋んないでと言われたし😰
ヤバすぎます😧

  • A

    A

    いやほんとに2歳は強烈ですよね😭

    喋んないでは悪気なくても
    場合によってはイラッと
    しちゃいますよね😹😹😹

    • 11月16日
コスタ🛳

本当に毎日強烈ですよね😂
最近、うちの上の子もYouTubeばっかりです💦
ちょっと暇を持て余すとすぐYouTubeつけてって言ってきます🤦‍♀️
リモコン隠したり、テレビ壊れたとか色々作戦試しましたが、もう全て嘘だと分かるようで余計に怒り狂います😂
家事する時間は見せることもよくあります...私に時間ができたらおもちゃで遊ぼうと誘ったり、庭で遊ばせたり、散歩や買い物に連れ出すようにしてます!

  • A

    A

    本当にYouTube命って
    くらいですよね( ; ; )笑

    2歳だと知恵ついてもきたりしてるし
    何しても効き目なくなってくるのも
    現状ですよね😭😭😭

    やっぱり外に行ったり
    公園に行くのが1番効果
    ありますよね😂💕

    私も家の中だともう発狂しまくりで!笑

    • 11月17日