※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

栃木県那須塩原市の那須どうぶつ王国に今週行く予定です。2歳になったば…

栃木県那須塩原市の那須どうぶつ王国に今週行く予定です。2歳になったばかりの子供も一緒なのですが、同じくらいのお子さんを連れて行ったことがある方いらっしゃいますか?その時ご飯はどうされましたか?お子様ランチがあるレストランもあるようですがまだお子様ランチを食べさせたことがないので少し迷っています。体験談教えてください。

コメント

🐣

お弁当作って行って休憩所でたべました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)お弁当持って行くことにします!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

今、空いているレストランが限られています。
私は甥っ子、娘が小さい頃(娘は9ヶ月の時)うどんくらいしか食べられないので牧歌でうどんを食べました😊
先日遠足で行きましたが、友達とコンビニのおにぎり持って行き、牧歌でポテトなどを頼み食べました。
バーベキューとヤマネコはやっているようですが、ヤマネコでは食べたことないので💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)開いているレストラン限られているのですね。お弁当持って行こうと思います!

• 11月18日
むちゅーる

昨日、那須どうぶつ王国行きましたが、ヤマネコテラスはお子様カレーしかなかったです😓
大体の人は、持ち込んで、休憩所で食べてると思います🙆‍♀️
山なので天気変わりやすいので、子供は着脱しやすい上着あった方がいいかもです☺️!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ちなみにどなどなさんは、お子さんにアウターは何を着せましたか??あと、混み具合はどうでしたか??

• 11月18日
  • むちゅーる

むちゅーる

キルトのアウター着せましたが、その日は気温が高くて、脱いだり着たりでした😂
    周りの子は薄手のダウン、モコモコの服、ウインドブレーカーみたいなシャカシャ着てる子がいましたよ🙆‍♀️
    平日なのに結構車はいましたが、広い施設なので、すっごく密になるってことはなかったです✨
    人気の動物とかは並んでるって感じでしたね💡
    あと、バードショーは並んでる人多かったです☺️!

• 11月19日