※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

皆さんに質問です。旦那は投資が好きで私は投資について全く詳しくあり…

皆さんに質問です。
旦那は投資が好きで私は投資について全く詳しくありません、、
毎月お金の管理旦那がしており夢を高くとか意味のわからない事を言ってた失敗してもその分自分にあとからプラスになるとか意味の分からない事をいっておりそうゆう事ばかり言う旦那はどう思いますか?
私は投資なんかよりコツコツ貯金をした方がって思うし色々価値観?が本当に合わない気がしてなりません。
このような旦那はどうしたらいいと思いますか。

コメント

ママ

ちゃんと知識を持ってやってるなら良いと思いますが、投資以外に別で貯金はしてないのですか?

• りぼん

りぼん

知識も何もと言う感じで呆れます、、家にあるお金をそれに使って私が言っても言う事聞きません、、

• 11月16日
  • ママ

ママ

それはもうギャンブルと変わらないですね💦

• 11月16日
れもん

ご主人にりぼんさんが納得するまで詳しく教えてもらったほうが良いと思います!
管理はご主人だとしても、ご主人だけのお金ではなく、家族のお金の使い道なので、きちんと2人が納得するべきだと思います!

話を聞いた上で納得できなければ投資するべきではないと思います。

ご主人がちゃんと納得して理解してるなら、りぼんさんに説明もできるはずだと思います!