※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N (25)
家族・旦那

妊娠する前から仕事→保育園→旦那の職場→家家に着くのは21時頃の生活をし…

妊娠する前から仕事→保育園→旦那の職場→家
家に着くのは21時頃の生活をしてました。
一度旦那が義母に私の事愚痴ってるラインを見たのですが
内容が、、、
・育ちの悪い元嫁(元嫁は金持ちで浮気性)
・子供のご飯は上にかける物ばかり。
・自分のことしか興味ない、育児放置
・この家に住まわせてやってるだけ
などなど

旦那は何にもしません。家事育児なんて全く。自分の事にしか関心なし。何か言うと疲れてる。誰のために仕事行ってると思ってるんだとか。
ご飯は上にかけるだけ?それさえもやらない旦那は何??
浮気なんてする暇ないのに、仕事から帰って浮気してただろと言われたり。浮気するならお前と別れてから自由になって幸せになりたいです。って感じ。
切迫気味で薬飲みながら立ち仕事だって、旦那の稼ぎが良ければしなくても済む話。生活費なんて1円もくれない。むしろ自分の携帯代を払うお金が余らなくて毎月滞納。(ちゃんと払ってます)

それならシングルの方が全然よかった。幸せになりたくて結婚したのに子供達にも寂しい思いさせて、私も鬱気味で。何のために結婚したんだろって。元旦那はモラハラとDV。
今回こそは幸せになりたかった。死にたい。男見る目もない。結婚しなきゃわからないって思うけど。こんな男選んだ私が一番大馬鹿。何にもしてなくてごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

育ちの悪い元嫁のはなしを義母に愚痴??
現在のお嫁さんが、Nさんですよね??