※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

4歳女の子のプレゼントは、プリキュアやYouTubeに影響されたメルちゃんか、ソランちゃんか迷っています。3歳の時はアンパンマンブロックとピアノでした。

4歳女の子の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントって何にしましたか😊❓何にする予定ですか✨❓

うちは最近プリキュアとYouTubeの影響でメルちゃんが好きみたいなのでその二つになりそうなんですが、4歳だったらソランちゃんの方がいいのでは?と親からしたら思います🤣

3歳のクリスマスの誕生日はアンパンマンブロックとアンパンマンのピアノでした☺️

コメント

三児のmama (26)

うちの子はエルサのドレスが欲しいって言ってきたのでそれにしました❤️

• ぷりん

ぷりん

わぁ素敵ですね🥰
    喜びますよね絶対😆
    着たまま寝そうです🥰

• 11月16日
うしねこちゃん

うちもプリキュア関連かなぁと思います。CMみるたびにあれほしいこれほしいって言ってます😂😂😂

• ぷりん

ぷりん

プリキュア中のCMやばいですよね🤣これも欲しい!これも!と🤣

• 11月16日
ママリ

プリキュアのヒーリングっとアローとラテのぬいぐるみです😆あれもこれも欲しがるから難しいですよね!

• ぷりん

ぷりん

それ我が家も絶対欲しがるやつです😆
    プリキュア用品ぜーんぶ欲しい欲しい言いますよねw

• 11月16日
8224

うちはキュアアースのコスチュームセットになりそうです!
喜ぶ顔が見たいので一番欲しがっているものを、、と思いますが、2月?になったらまた新しいプリキュアに変わる可能性大だよな。と考えると、プリキュアを今選ぶべきなのかと葛藤も!!

• ぷりん

ぷりん

二月になったら変わるんですか😳⁉️
    長女ちゃんの生まれ月同じですね😆
    是非次はもう少しキャラ弁楽に作れそうなのにしてほしいです🤣

• 11月18日
  • 8224

8224

毎年2月ころに新しいプリキュアに変わるんです!
    だから本当は誕生日プレゼントにプリキュアを選んで欲しいんですけどね😅そしたら一年間リアルタイムで使えるのに!!

• 11月19日