※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
サプリ・健康

高崎市か前橋市あたりでインフルエンザワクチンがまだ受けられるクリニ…

高崎市か前橋市あたりでインフルエンザワクチンがまだ受けられるクリニックありますか?
子どもではなく自分と夫が打ちたくて。値段もおしえていただけると嬉しいです!お願いします🙇‍♀️

コメント

二児の母

前橋の八代医院ならまだ受けれるかもしれないです。値段は確か3500円くらいだったような…

みんみん

高崎の相馬クリニックで
打ちました!
3300円でした。
まだありますように😢

❤︎チュンチュン❤︎

前橋の大胡にある西田整形外科で先週月曜日に私が打ちました、3500円でした!
あとは、玉村町にある玉村中央クリニックもまだ打てるみたいです!
子どもらが、受けて3500円でした!

ちなみに西田整形外科は予約制では無いので、行ってワクチンがあれば打てるって感じです

玉村中央クリニックは、予約制です

打てますように😔

まぁちゃん

子どもと一緒に小児科で受ける予定でしたが、子ども優先にしたいと受ける1週間前に言われたのですが、相馬クリニックを紹介され接種してきました😊
金額は3,300円でしたが、予約等なしで受けれましたよ✋
先週受けたのですが、まだワクチンがあるかと思います🤔
電話して聞いてみたほうがいいかもしれません!
無事に受けられますように🙏

はじめてのままり🔰

回答ありがとうございました😊
火曜日に相馬クリニックさんで接種してもらってきました!
夫がまだなので各クリニックまた連絡してみます。