※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ファッション・コスメ

ミニーちゃんのベビー服1歳半から入園予定の娘の保育園グッズをミニーち…

ミニーちゃんのベビー服

1歳半から入園予定の娘の保育園グッズをミニーちゃんで揃えようとしています。保育園のお洋服もミニーちゃんを取り入れたコーデにしたいなぁと思っているのですが、(ガッツリコスプレじゃなく、夢から覚めても着れるような服ぐらい笑)H&Mや西松屋、GAPぐらいしか知りません。
ご存知の方、メーカー、ブランド等を教えてください♪

コメント

しー

ベビードールもディズニー系多めですよ。
福袋もディズニーコラボの方は普段でも着れる感じのミニーちゃんです。

• あず

あず

ありがとうございます。よくイオンとかに入っているお店ですよね。ノーチェックでした!見てみます♪

• 11月16日

通販でもよければ、ベルメゾンはディズニーの服たくさんありますよ!

• あず

あず

ありがとうございます。子供服って実店舗行っても物がない事多いので、ネットでも問題なしです!調べてみます。

• 11月17日
はじめてのママリ

バースデイにもミニーちゃんの洋服売ってますよ😊

• あず

あず

ありがとうございます!
    一度行ってみます。

• 11月19日