※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなりQ
妊娠・出産

お腹が張って心配。健診チケットは?産院に飛び込みで見てほしい。治まるといい。

夕方からお腹の張りが続いている気がします( ;∀;)💦 前までは、お腹の赤ちゃんがぐーっと押し付けてきてるのかなー?くらいに呑気に考えてましたが、触ると硬い感じがするので、これが張りか!?と心配しています💦

初歩的なご質問かもしれませんが、元々予約入れている健診とは別に飛び込みというか「心配なので念のため見てほしい」とかかる場合、役所からもらっている健診チケットって使いますか??
明日元々産院の母親学級に予約入れていたので、その前後で行こうと思うんですが、限られたチケット枚数、何かけちってしまって…(^_^;)

明日治まってるといいなぁ。。

コメント

わ(╹◡╹)

体調はどうですか?

検診以外ではチケットは使わないですよ!
張りがずっと続くようならすぐにお医者さんに診てもらった方がいいと思います。

私は張りがすごく頻繁にあり、今薬を貰って自宅安静中です。
早ければ早いほど対処できると思うので、心配事あったら病院に連絡して指示を煽った方がいいかと思います。

• まなりQ

まなりQ

ありがとうございました💦
    子宮頸管36.1ミリで少し張り気味とのことなのでウテメリン処方されました💦

お互いに安静に過ごしましょう😖⤵

• 7月27日