※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義両親から買ってもらったから何も言えないけど、ネムリラを水洗いって…

義両親から買ってもらったから何も言えないけど、ネムリラを水洗いってある?😂乾かせば動くんじゃないとか言ってるけどそんなことある?😂旦那もコンセントなかったしとかいってるけど、コンセントははずして他の場所になおしてるんだけど😅誰も悪かったって思ってないそんなことある?😂まっ買ってもらったから何も言えないけど🙂

コメント

Huis

洗っちゃったんですか?😳ああいうものを洗えると思う発想が無かったのでトライしたことがビックリでした😅変なとこに水入ってないといいですね💦

  • ママ

    ママ

    まさかの洗っちゃったんです😂私が見たときには、干してありました😂😂まぢでびっくりなんですけど😂
    じゃぶじゃぶ洗ったそうです笑もうおわたーって感じです笑😅😅

    • 11月16日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

え!?
なんで洗うんですか🤣

除菌スプレーして拭くとかそういう発想はないんですか🙄!?

とりあえず完全に乾かしてから使えたら良いですが😭

  • ママ

    ママ

    本当それです!わざわざ、自宅から義実家に運ばれて洗って干してありました😀
    まっお金だしてないから何も言えないんですけどね😂

    • 11月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    じゃぶじゃぶ洗ったならもうただのハイローチェアですね...😂
    まぁ義実家で洗ったなら買った人たちも公認で洗ったんだろうし知らねーって感じですね笑

    • 11月16日
  • ママ

    ママ

    本当ただのハイローチェアですよ😂里帰りから帰って使おうとおもっていたらまさかのただのイスになるとわ、、、笑乾かせば動くんじゃない?と言われたので、知らないです〜電子機器だし動くかな〜?え〜やば〜苦笑い苦笑いってしてたら、やばいと思ったのか、さっきから2人で動くかな?大丈夫かな?ってコソコソ話してます笑おせーよ!って感じです😂もう私はノータッチで今から家に帰ります笑

    • 11月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    下手に湿気が残ってるのに使うと発火しそうだしそんなのに赤ちゃん乗せられませんよね😭

    アホですね笑

    元カレが掃除機の内部を掃除しようとして水吸ったの思いましました!
    当然壊れました笑

    • 11月16日