※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自宅の体温計と、病院の体温計とでは毎回1℃は体温が違います。ちなみに…

自宅の体温計と、病院の体温計とでは毎回1℃は体温が違います。ちなみに病院の体温計の方が1℃高くなります。どこの病院であっても

これなぜですか?

コメント

little

あたしもそうなりますー!笑
緊張したりするからなのかなーと考えてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張するんですかね?😂

• 11月16日
  • little

little

この前鼻水で病院行って熱測ったらまさかの38.6度で、え?となりましたが自宅へ帰ると36.8とかでした😩

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは緊張しないたいしつなんですけど、病院だといつも1℃たかくなって、平熱低いから高くなってくれて助かってます😂

• 11月17日
Huis

抱っこしてたからとかじゃないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません子供が生まれる前から昔からなんですよね😐家の体温計は何度か変わってしまったものの、家庭用と衣料用とかあるのかなーとかおもって

• 11月16日
  • Huis

Huis

そうなんですね!私はそんなに変化ないので医療用でも変わらない気がします🤔代謝がすごく良くて歩いたりちょっとしたことで上がるとか…!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代謝がいいんですかね?車で行って降りて入るだけなんですけど、昔っから病院だとなぜか😂みんなそうなんだと思ってました

• 11月17日
さらい

脇を閉めていた時間が長かったからとか、、(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音なったらいつもすぐ取りますが、みんなそえではないんですね👀

• 11月17日