※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

妊娠14週で悪阻が続き、家事育児が大変。夕方から夜にかけて吐き気があるため、夕飯やお風呂が遅れてしまう。旦那も忙しく、実家も遠い。アレルギーの子どもの食事も難しい。解決策はありますか?

妊娠14週です。
1日中吐いてる状態から少し悪阻が軽くなりましたが、夕方から夜にかけて吐いてしまいます。
上の子がいるので家事育児等しなくてはいけないのですが、体調によってはどうしてもできず、夕飯やお風呂が遅くなってしまいます…。
旦那は仕事が忙しい時期で帰りが遅いので頼めず、実家も県外なので手伝ってもらえず、子どもがアレルギー酷いので食べるものは市販品買ってくるのは難しいです。
何か良い方法はないでしょうか?

コメント

みん

体調が良い時間に作っておくか、作り置きしておくしかないですよね💦私もまだ微妙につわり残っていて、夕方トイレにかけ込むことありです。。

• ようこ

ようこ

すみません、通知見落としてました💦

調子が良いときに作り置きしておくと後が楽ですよね。

お互い頑張りましょう😣

• 11月17日