※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
ファッション・コスメ

31歳になりました。これまではcoachの財布、鞄で統一して、シンプルなフ…

31歳になりました。
これまではcoachの財布、鞄で統一して、シンプルなファッションをしていました。
主人に31歳になったから、31歳なりのブランドに変えた方がいいと言われ、なんとなく知ってるブランドのVUITTONの財布と鞄を探し始めました。
が、、値段にビックリ。
coachは10万もあれば、割となんでも買えるイメージでしたが、VUITTONの鞄は30.40万とかでレベルが違います。
私は質素倹約な家庭で生まれ育って、親もブランド物なんて持ってないし、本当はブランド物に興味ありません。
VUITTONの派手な柄が似合うような美人でもファッションでもありません。
というか、2人の子供を抱えて、VUITTONの鞄を大事に出来る気がしません。
これはVUITTONに縁がないとしか思えません。
coachより少しお高く、VUITTONよりもお安いブランドを教えて頂けたら嬉しいです。
もしくは、意外と持ったらVUITTON良いよ!でも良いのでコメント頂けたら嬉しいです。

コメント

あい

私はステラマッカートニーとヴァレンティノのかばんを
使ってます!
11万円ぐらいでしたが、
割と産婦人科でも持ってる人見かけますよ!

• (^^)

(^^)

片仮名で書いてくださるの、かなり有難いです笑
    ちょっと見てみます😭💕ありがとうございます😊

• 11月16日
  • あい

あい

ベストアンサーありがとうございます😊

はい!見てみてください🥰

• 11月16日
あい

ヴァレンティノは26万円ぐらいでした!

でーる★

PRADAとかBURBERRYあたりなら物によるかもですが、
ヴィトンよりは安いかなと思います!

ヴィトンは柄によってシンプルなのもあるし
子供達と出かける時でも私はら使っていますよ🙂

COACHより少し高いブランドで私が探すならFURLAやトリーバーチ、ポールスミス辺りで探すかなと思います!

• (^^)

(^^)

私のリサーチ不足ですね!シンプルなVUITTONも探してみます✨
    子供いても使えますか?4歳だとわんぱく盛りだろうけど、それでも耐久性◎ならVUITTONもありですね💕

• 11月16日
  • でーる★

でーる★

意外と平気ですよ😉
    なんなら子供達と出かける時にCHANELとかの日もあります😉

でもがっつり公園とかの日は
    ノーブランドだったりもします!!

ヴィトン色々あるので
    見てみてください(´▽`*)

• 11月16日
ママリ

同じく年齢に合うものを!と思ってお財布探しています😅
カバンは当分リュックなので、まだ先ですが😂

私はいまセリーヌやFURLAをみています☺️でも、一度買うと5〜10年使うので、そうなると40歳になっても使えるブランドと思うとVUITTON、、、?と悩ましいです💦

ぺこちゃん

私はクロエ使ってます😊
小さいので15万、大きめ?で25万くらいのを持ってます😊😊

30代以降なら
ブランドロゴの主張がはげしくない
・セリーヌ
・ロエベ
・ヴァレクストラ
とかいいと思います😊
買ったら10年以上使えますし✨
VUITTONはものによりますけど20万以上するのが普通っていうか昔からしたらだいぶ値上がりしてます💦
10年以上使えますしね😊
もう少し価格帯を抑えるなら、FURLAやトリーバーチ、Longchamp、エルベシャプルリエとかですかね?😊
Burberryとかも鞄は普通に20万以上はしますしね😅
そんなに言うなら旦那様に買ってもらいましょうよー😊
私なら買いたいもの山ほどある🤣🤣

K.mama𓇼𓆉

同じく31です!
私はヴィトン好きなので財布もカバンもヴィトンです😊
1つ持っておくと色んなシーンで使えますし長持ちもするので良いですよ😊