※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチ開いている経産婦。陣痛がいつ始まるか不安。まだ時間がかかると思うが、来週あたりかもしれない。

今日検診で、子宮口2センチね、だいぶ柔らかくなってるね!いつ来てもいい状態ですが、まぁ来週あたりかなー?と言われました。予定日8/6の経産婦です。2センチならまだまだかかりますよね?1人目は破水からだったので陣痛が始まるというのがイマイチわからず...

コメント

ゆったりママ

私はおしるしが来たその日の内診で、
まだ全然開いてないよ〜と言われたのに、
次の日の朝から陣痛が来て出産になりました。
陣痛が7分間隔になったくらいで病院に行きました。
お医者様は、昨日まだって言ったでしょ〜、とりあえず診ようか〜?って感じだったんですが、内診で、あっ!これは今日産まれるね!と言われ、即入院になりました…笑

basil

私は健診で子宮口0㌢だったその日の夜から陣痛来ましたよ!

どちらにしてもあと少しですね!
出産頑張ってください☆

もうわからん

子宮口2センチから丸2日かかりました😞

えりまり♡

子宮口2センチって言われてから数週間経過し、予定日過ぎました(笑)
子宮口2センチって言われてから3回ぐらい検診行ったけど、準備段階としては進んでるねーって言われるばかりで(^^;;

土曜日に誘発、促進予定です💦

できれば自然に陣痛きてほしかったですが、どうやったら子宮口開くのか謎です(^^;;

解答になってなくてすみません💦

はな

皆様ご回答ありがとうございます☆
開いてなくても陣痛きたり、2センチ開いても陣痛来なかったり人それぞれ違うのですね!恥骨痛がひどいので下がってる気はします。なるべく動いて陣痛来るように頑張ってみます!ありがとうございました( * ˊᵕˋ )