※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
雑談・つぶやき

今日ファミサぽのおばちゃんとマッチングするから来るんだけど、人様を…

今日ファミサぽのおばちゃんとマッチングするから来るんだけど、
人様を家に呼ぶってだけでもうかなり緊張なんだけど…(^^;💦

とりあえず玄関も片付けてリビングもなるべく綺麗に見えるように片付けた😫

こうでもないと片付けしない自分…。笑

コメント

ほのぼのママ

たまに人呼ぶと普段やらない所まで掃除できていいですよね?たまになら必要かと思いました👍緊張しますよね?自分も熊のようにうろうろしてしまいます😅

• みそ

みそ

親でさえもそわそわして片付けてしまいます💦
    汚いな〜と言われたくなくて笑
    どうでもいい場所は片付けてなくて片付けられたのでよかったかもしれません😁

わたしもうろうろしてしまってますwww

• 11月16日
ちょこ

ファミサポってどうですか?
家事とか子供の世話とかしてもらうんですよね?
使ったことなくて気になってます🥺

• みそ

みそ

家事、子供のお世話ですね!
    子供をみてもらうときは相手のお家なんですって💡
    わたしはまだマッチングすらしてない状態なので本日初めましてで会ってどんな人かわかってからお願いします😁
    地域によってはわからないですが、1時間700円プラス交通費100円?てなってましたね🙆

緊急サポートのほうでは病院に行ってくれたり、お泊まりもありますよー!

• 11月16日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちの母は、預かる子どもたちがうちに来るタイプファミサポしてました😊

実家もなんかいつも以上に片付いてた気がします🤣