※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

契約時に玄関が狭い。家に入れるのはおかしい?臨月で15分待つのが不安。烏龍茶しかない。お願いします。

コープや保険屋さんなどの契約時について😂
めちゃめちゃ玄関が狭いです😂
家の中に入れるのっておかしいですかね?💦この時期だと余計に嫌がられますか?

15分程度といわれてるんですが、臨月の為、椅子に座らない状態で激狭の玄関にいるのが少し不安です😂
本当は玄関がいいのですが笑💦

また、小さいペットボトルの烏龍茶しかないんですがそれをお出しする感じで大丈夫でしょうか😂

全く人を家に入れないので不安です😨お暇な優しい方回答お願いします🥺
カテゴリよく分からなくて、すみません💦

コメント

みー

家に入れていいと思いますよ🙆‍♀️ペットボトルの烏龍茶の気遣いは素敵だと思います( ^ω^ )

• ママリ

ママリ

良かったです!!くだらない質問にありがとうございます😭💗

• 11月16日
なつ

コロナ禍ではありませんでしたが、コープの契約時は家にあがってもらいました💦
15分わりと長く感じましたよ~。
私はコープさんにお茶出しませんでした😅💦

仕事で保険の契約することもありましたが、田舎なので玄関が広い方は玄関で済ませることもありましたが、家まで上がらせて貰うことが多かったです!

• ママリ

ママリ

実体験含めて回答いただきありがとうございます😭💕
    狭いしベビーカーもあって不安でした💦
    一応家に上がってもらうように託し、コロナで断られたら玄関でやり取りしようと思います!!安心しました😍

• 11月16日