※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん☆
妊活

排卵日に仲良し。生理前の体調変化に不安。体温上昇に期待と不安。生理が来ないことを願っています。

今月の排卵日付近に出来て欲しいと願い
仲良ししました。以前はフライングして何度も落ち込んでは立ち上がり仕事にがむしゃらになり気を紛らしたり頑張ってました。
生理まであと2日!!

考えすぎて色々調べてみての繰り返し(^_^;)
今月はいつもの生理前と違うな〜と何かしら決めつけるかのように笑
体温はしっかりと毎日測ってはいませんが
平熱35.5度。今日は37度。普段なら熱だと落ち込むのですが生理前にこの体温は期待を持ってしまいます💦どうか来ないで…実って…。

コメント

deleted user

私も欲しくて欲しくて
半年以上頑張ったけど
できませんでした(^_^;)
でもある時、
『ま、いつか来てくれるでしょ☆』
と開き直って、
今までつけてた基礎体温や、
狙ってた排卵日など、
一切気にしないで、
ほぼ毎日中出しエッチしてました(*^^*)

『赤ちゃんきて!赤ちゃんきて!』
と願ってたら来なかったのに、
一切気にしないで、
旦那とのエッチだけを楽しむように
してたら、
できましたよ(*^^*)♡

  • しろたん☆

    しろたん☆

    しばらくは私も仕事に打ち込むようにして今回タイミングがたまたまで考えないようにはしてたんですがやっぱり生理前に気になってしまって💦ストレスも良くないですもんね!さやちゃんさんの妊娠にあやかりたいです!!🌟

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに何にも考えずに、
    忘れた頃に『あれ?生理来ない…』
    ってなればいいですね💙

    そうですよ!
    考え過ぎも来ないよ!って
    ママ友から言われましたので、
    私は『赤ちゃんきて!』という
    考えは一切捨てたら、
    来ました❤

    しろたんさんも
    可愛い天使が👶舞い降りてきますように❤

    • 7月27日