※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

2回くらい同じ質問しちゃってるのですが、悩みすぎてパンクしちゃいそう…

2回くらい同じ質問しちゃってるのですが、悩みすぎてパンクしちゃいそうで、、。いろんな方の意見を聞きたいので、ぜひご意見ください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずファミリータイプの賃貸に引越しします!!
家具や家電はあるものを使ってお金はなるべくおさえて暮らすと思います!

• ママリ

ママリ

最低限の出費で引っ越すってことですね!堅実なのはそのパターンですよねー😅💦引越しもあとからしやすいし💦

• 11月16日
すきやき

賃貸も購入も結局支払う金額はそんなに変わらないので、購入でもいいかもですね。きちんと買い手がつくような土地柄なら、ですが😅
私なら、出たらすぐ買い手がつくような中古マンションかなぁと思います。

• すきやき

すきやき

不動産屋に希望エリアの空き情報出たら教えてくださいって言っとくと、広告出る前に連絡くれますよ😊

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

中古マンションもいいですよね!一応今住んでるエリアがわりと人気地区なので、駅近なら売却しやすそうです。その代わり、賃貸で広い部屋を探すと家賃が結構高くなるので気軽に賃貸に引っ越せなくて、、。だったら売れるマンションの方がいいですかね😅

• 11月16日