※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさん.
産婦人科・小児科

苫米地レディースクリニックの大部屋入院料金について教えてください。出産予定で参考にしたいです。

苫米地レディースクリニックで入院された方に質問です

大部屋で入院する場合1日だいたいどれくらいの料金だったかわかる方いらっしゃいますか?😢
出産はまだまだ先なのですが、もしかしたら入院になるかもしれないので参考がてら教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋代だけの話ですが、大部屋だと追加料金はなしじゃなかったかなーと思います。
私は産後の6日間だけでしたが個室で1日3000円プラスでしたたしか。
退院時にもらった領収書処分しちゃったので正確には覚えてませんが、部屋代のほかに食事、サービス料的なものも書いてたと思います。
苫米地のホームページに部屋の写真と料金について載ってた気がするので見てみてください!詳しく知りたかったら検診などで行ったときに受付のお姉さんとかに聞いてもいいと思います。

• わさん.

わさん.

とても参考になりました!
    次行ったときに聞いてみます!
    ありがとうございました🥺

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

2日くらい入院して2万でした!

• わさん.

わさん.

参考になりました!
    ありがとうございました🥺

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月のトラブル(出血、破水など)以外は基本大部屋(2~4人)かなと思います☺️
    お産の入院は42万程なので安いですよ!

• 11月17日
  • わさん.

わさん.

細かく教えていただいてありがとうございます🥺
    今後の参考にさせていただきますね🥺

• 11月17日