※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が日差しの強い中、赤ちゃんを外気浴させたことに心配。外気浴は顔を日に当てることではないと思うが、大丈夫でしょうか?比べられるのが嫌で仕方がない。

最後4ヶ月の男の子を育てている
初ままです!
2ヶ月くらい前のことなのですが
ずっと気になってしまっているので
質問させてください😔
義理両親と旦那と息子でお墓参りに行き
15分くらい外に出ていました。
暑い日で日差しも強かったのですが義母が
抱っこし「外気浴は大事よー」といい
息子の顔が日に当たっているにも
関わらず横抱きをしていました、、、。
きっと眩しかっただろうし
日差しが強い中上向いてて目大丈夫だったかな?
ととても心配です、、。
外気浴って顔を日差しに当てることじゃないでしょ、
っと思いますが
その時の私は義母に言えませんでした😢
そのくらいは大丈夫なのでしょうか?

昔はとか息子の時はとか
比べられるのが本当に嫌で仕方ありません、、。

コメント

はじめてのママリ

全然大丈夫だと思います😅💦
多少日に当たったからといって影響あるわけではないですし、新生児でも眩しければ目を瞑るので、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ😂

義母も横抱きしてただけでわざとではないみたいですし、心配し過ぎかなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます
    すごく安心しました😢😢
    産後のガルガル期なのか
    義理両親の行動が
    すぐ気になってしまってだめだめで、、笑

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あっ、それ凄く分かります😂😂
    何をするにも気になりますよね!
    むしろ抱っことかもあまりしないで欲しいと思ってました🤣✨

    • 11月16日