※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
お金・保険

楽天家族カードを作りたいが、すでに楽天カードを持っている。2枚所持することになるか、現在のカードを家族カードとして使用できるかどうか知りたい。

楽天家族カードについて教えてください。

主人の口座引き落としにするために本カードを主人にして私と主人で計2枚、家族カードを作りたいのですが、私はすでに楽天カードを所持しています。

その場合、わたしは楽天カードを2枚所持することになりますか?

今のカードをそのまま家族カードとしては使えないのでしょうか?

コメント

新たにカード番号も付与されるのでそのままは使えないですね💦
あまねさん名義のカードと、ご主人名義の家族カードの2枚所持することになります。

• 🌅🌌

🌅🌌

ありがとうございます!
    主人のカードの方で貯まったポイントはわたしが普段の買い物で使うこともできますか?

• 11月16日

退会ユーザー

ご主人の楽天カード利用で貯まったポイントはご主人のアカウントに貯まります💡
    それを使用することはもちろんできますが、あまねさんのアカウントに貯まるわけではないです、それぞれ別です💦

• 11月16日
  • 🌅🌌

🌅🌌

ありがとうございます😊

• 11月16日