※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後の感情の変化について相談したいです。涙もろくなり、娘を見ると感動して泣いてしまいます。他の方はどうでしたか?

産後涙もろすぎませんか?!
ちょっと母に優しい言葉をかけられたり、産前よく聞いていた歌を聞いただけで泣けてきます(笑)
出産の時のことを思い出したりした時なんてぼろぼろです(笑)
寝ている娘の顔を見てるだけでもあー自分がんばったなー娘可愛いなーって思って涙が(笑)
みなさん産後のメンタルどうでしたか?

コメント

deleted user

私も子供産んでからめっちゃ涙もろくなりました😅

deleted user

私は良い涙じゃなかったですが(笑)、母の何気ない一言、旦那がおふざけで言った普段なら言い返して冗談で終わりみたいな言葉で泣いてました😵

産後の涙脆さ、本当不思議ですよね!!!!

hana❁

アンパンマンみて泣いてます。笑

はじめてのママリ🔰

私も産後すごい涙脆くなりました😢泣けるテレビじゃないのに涙がでたり、娘の寝顔見てるだけで涙出たりで、別に病んでるわけじゃないのに旦那の前でしょっちゅう号泣してました😢