※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

ちょっと下ネタあります⚠️多分、妊娠中でホルモンバランスおかしいせい…

ちょっと下ネタあります⚠️
多分、妊娠中でホルモンバランスおかしいせいか
なんかモヤモヤして悲しくて怖くて悔しくて
なんとも言えない気持ちになったので
吐き出します😂笑

今日、久しぶりに旦那と子供とショッピングモールへ。
旦那の欲しい服を買いにお店(スポーツアパレルショップ)に入りました。
そこの女性店員さんに子供が懐いて相手してくださったりしながら接客を受けたのですが…
旦那がアウターの試着していて『これサイズ小さいよね?』と私に聞いてきました。
確かに旦那は細身なので普段はSからMなので、
Mの試着をしてみてたのですが力仕事をしている事もあり
肩や腕の筋肉はしっかりついてて手も大きいです。
そのMサイズは袖口が狭く手が引っかかってました笑

私が『少し小さいかもね?Lも着てみたら?』というとその女性店員さんは
『えー!旦那さん手すごくおっきいんですねぇー!
すごーーーーい!力仕事とかですかー?
手ぇすごくおっきぃー!うんうん!大きいですー!
細身なのに脱いだらムキムキなんじゃないですかー?!』
と。

なんか少しモヤりました…😂
しかも手がおっきいおっきい言われまんざらでもなさそうな旦那。
しかも脱いだらムキムキとか…関係ないじゃん。
キツそうなの袖口だけだし。
なんか嫌だった…😂

タイミング的に私が妊娠中なのに性欲が止まらなすぎて
昨日ちょっと触らして欲しかったけど、上手く伝えられず
何も無いまま寝てからの今日だったからかもしれないです😂

めちゃくちゃ心狭いけど
旦那が私以外の人に褒められたりして嬉しそうにしている所をみるのが辛かったのかなー😂
私は全然求められないのに私は旦那のこと大好きで(いや、めっちゃ嫌いな時のが多いですが笑)
最近は夫婦なのに片想いしてるみたいで
なんかもう表現しがたいんですがとりあえず今日のこの出来事は嫌でした!😂

今日も勇気出して触らせて!って言いたかったけど
言えなかった!😂
なんだこの性欲!!!どっか行けーー!!😂
あぁスッキリしました😂

コメント

SR

わかりますー!!笑

女性店員さんは買ってもらうためにそう言ってるのかもしれないけどこちらからしたら嫌ですよね😂😂

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    わかって頂けて嬉しいです😭笑
    めっちゃモヤッとしました😤
    どのタイミングでどんな敵対心出てくるか自分でも怖すぎます😂笑

    • 11月16日