※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

旦那がお風呂入った後の湯船が汚すぎます。旦那と子供がお風呂に入った…

旦那がお風呂入った後の湯船が汚すぎます。
旦那と子供がお風呂に入った後に私が入ろうとすると、髪の毛やら謎のゴミなどが沢山浮いていて凄く汚いです。
体を洗ってから湯船に浸かっているそうですが、なぜあんなに汚いのか…
それとなく注意しますが汚すぎて嫌になります。
生理中、月に1〜2回だけ娘のお風呂をお願いしますが、あんなに汚い湯船に娘も入れたくないですが、私と入るのも不衛生なので旦那に頼んでいますが本当に嫌になります。

コメント

あ

生理中でも一緒に入ってますよ!!気になるなら娘さんと最初に入るとかですかね〜

• しまじろう

しまじろう

そうですよね。

• 11月16日

うちも主人のあとは汚いです😭💦本当に嫌だったのでよーく観察してみたらお風呂の中で腕を掻いたり、足を掻いたり.....
いろんな毛が浮いていて嫌になるので、お風呂に入ったら体触らないで!って言ってます笑
多少良くなりました!🤭

• しまじろう

しまじろう

やっぱり男の人の後って汚いですよね。
    もうほんと、じっと入って欲しいですね。

• 11月16日
きなこもちもち

毛はまぁ男性の方が多いので仕方ないとして…ご主人、湯船に入ってから肌をかいたりしてませんかね?💦

• しまじろう

しまじろう

それ、やってるかもです!!
    とにかく昔から旦那の後って汚いんですよね。

• 11月16日
まんま

うちも汚いのと、貧乏症で湯舟のお湯で全てを流すので、後から入るとお湯が少なくて😢😢
できるだけ先に入るようにしてます!!!

• しまじろう

しまじろう

汚いの我慢するくらいなら、先に入った方が良いですよね!!

• 11月16日
みかん🍊

私これ投稿したっけ…?って思ったほど我が家と一緒です…😅
夫含め我が家は体洗う前に湯船に浸かる派なので「湯船浸かる前に10回はかけ湯して!!」って言ってるにもかかわらずしてくれません。
案の定髪の毛やらゴミがぷかぷか…😩
子供を入れる時に見たら股間一回、おしり1回の計2回しかかけ湯してませんでした…
外仕事なので汚れつきまくりだろうに…
やめてもらいたいです。

• しまじろう

しまじろう

体洗う前に湯船に入るのに掛け湯少ないのは嫌ですね…
    私なら股間とお尻だけでも石鹸で洗ってから入ってもらいます…

• 11月16日
  • みかん🍊

みかん🍊

最近は特に朝晩冷え込んできて最初に湯船に浸かりたいみたいで、、
    それは私も同感なのですがせめてほこりや髪の毛などの軽い汚れが流れてるくらいのかけ湯またはシャワーはしてほしいです😩

• 11月25日
くまぴ

うちの旦那も汚いです
何かが浮いてるとかじゃなくてお湯が濁っててとにかく臭いです
お風呂に入ってる時以外24時間換気扇つけてるのにも関わらず臭いです

こんなお風呂初めて見た!って感じです🤮

• しまじろう

しまじろう

なんなんですかね??
    旦那さん加齢臭ですかね。

• 11月16日