※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

4歳の男の子におすすめのプレゼントを教えてください。乗り物系が好きで、三輪車や外遊びも楽しんでいます。おままごとセットにも興味があります。トミカやプラレールはもう十分持っているので、へんしんバイクやストライダーがいいかなと考えています。

4月で4歳になる子におすすめのクリスマスプレゼントを教えてください🙇‍♂️

男の子でトミカやプラレールなど乗り物系が大好きです!
保育園では三輪車や外遊びも好きなようです✨
たまに病院などに行ったらあるおままごとセットにも興味があるようで遊んだりもしてます!
私的にはトミカやプラレールはもう買いすぎてこれ以上増やしたくないレベルなので、へんしんバイクはどうかな?と考えています!まだ早いでしょうか🤔
ストライダーもいいかなと見ていたのですが、もう4歳になるしすぐ自転車に乗れるようになるかな?なるべく長く使いたいな(経済的に有難いという親心)と思います。。
男の子ママさん参考に教えてください🙇‍♂️

コメント

ぽん

変身バイク早くはないと思いますよ。うちはお下がりがあったのでストライダー乗ってますが3才すぎから乗れています。変身バイクはストライダーにも自転車にもなる感じなのでいいと思います!