※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりすハート
家族・旦那

見たらダメって思ってたけど旦那の携帯見たら浮気らしい内容を見てしま…

見たらダメって思ってたけど旦那の携帯見たら浮気らしい内容を見てしまいました。
男はやっぱり浮気するものですか?

コメント

あや

私は
男は全員がするものだと思ってますよ
私の周りは全員してる(してた)人がおおいので

• あいりすハート

あいりすハート

やっぱりそうなんですね( ; ; )

• 7月27日
N

私も男は浮気するもの
思っています。笑

• あいりすハート

あいりすハート

もしされたらどうします?

• 7月27日
flower

しない人はしないです!男は浮気するものっていうのは違いますよー。でも浮気するような人は浮気は治らないと思います>_<

• あいりすハート

あいりすハート

LINEのやり取りだけだと思うんですけど…これも浮気になりますか?

• 7月27日
nana.

する人はするし、しない人はしません!きっと!笑
でもする人は治らないと思います。

• あいりすハート

あいりすハート

治らないのは嫌です( ; ; )

• 7月27日
aiai

私は男は浮気はみんなしたいもの
だと思います。
でもそれが
できる人とできない人がいると思います

• あいりすハート

あいりすハート

旦那は会うことはしないと信じたいです

• 7月27日
みぃ

しない人はいないと思います!それをうまく隠せてるか隠せてないかだと思います!携帯は確実に見てもいいことないですね…。別れる覚悟ができてない限り見るものじゃないです(;_;)

さくら

する人はします!男女関係なく(^^)

あーか

する人はする、しない人はしないと思います。
周りにはしない人が多いです。
携帯見放題の旦那は浮気のうの字もありません。

初めてのママリ🔰

男だけに限らず する人はしますよね💀

うちの旦那さんは浮気は絶対しないので安心ですが😌

クレア

しない人は一生しないです‼

でもウチの旦那には見事に浮気されました(笑)

ぷるるっとな

浮気する人はする、しない人はしない、と思ってます。男も女も少しの気の緩み??の時に誘惑があった時、一線を越えるか越えないかは考え方と性格次第なんじゃないかなと。甘い考えで楽観的な性格なら誘惑や欲に任せて浮気をして、そしてバレても何とかなるでしょと繰り返すと思います。

うちの旦那は浮気とか不倫とか大っ嫌いな男です。
男はみんな浮気する、なんてのは違うと思いますね。

携帯は毎日見てます。むしろお互いの携帯どっちでも使っていいよーくらいのノリです。
私の会社の人たちもみんな家族想いで他の女に興味ないような人ばっかりです。

のんたん

男とか関係なく女もする人はするししない人はしないと思います

かなママ

私が今まで生きてきた中で浮気をしない男の人は1人しかみてないですね(~_~;)
大抵の男性はあわよくばな考えなので、チャンスがあればいつでもしますよ。笑

ネットでですが、既婚者男女とも浮気した経験がある人の割合は3割と見ましたよ😅
男女とも願望はあってもするかは別で、浮気率は変わりないそうです。

それと旦那さまの人間環境にもよると思います。
旦那さまの周りが浮気するようなタイプの人間が多い場合は、やはり浮気率は高くなるし
浮気しないような(しにくいような)友人関係、職場環境にいればぐっと浮気率は下がると思います。

私の旦那は浮気してないし(今の所ですが)旦那の同僚たちも絶対しない!とまでは言わなくとも、まぁしないだろうなと思う真面目なタイプの人ばかりです。

正直、女も変わりません(笑)
やっぱり貞操観念ゆるい友達は浮気や一夜限りの関係が平気だし、その友達の周りもお股がゆるい子が多い印象です(笑)

私は真面目な友達のほうが多いのでそんな友達は浮気しないし、安定した関係のカップルが多いです。

言っちゃ悪いですが本当に人によるし、類は友を呼ぶ、なんだと思います。

浮気するような人間が多い環境の中にいる人がそうであるだけで、みんなするっていうのは違うと思います😅

あやりんこ

人によると思います。男も女もする人はしますよ。

ママリ

男女関係なくする人はするしない人はしないと思っています!
そして浮気癖のあるひとが治る治らないもその人によるかと。。
治るのは相当難しいかと思いますが😭