※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
ココロ・悩み

子供がイヤイヤ期で悩んでいます。リラックス方法を教えてください。保育園に入れるか迷っています。

子供を産んでからリラックスの仕方を忘れてしまいました( i _ i )
常に気を張っているので眠れない日が多くなりました。(子供がグッスリ寝ているのに)
皆さん、どうやって切り替えてリラックスしていますか?( ; ; )
最近イヤイヤが始まって明日が来るのが怖いです(T . T)
こんな日々がイヤイヤ終わるまで続くと思うと働いて保育園に入れようか悩んでしまいます( i _ i )

コメント

ゆー

働いちゃいましょう❤️❤️❤️

あみみ

仕事したら、子供から離れる時間ができ、本当に精神的に楽になります!離れる時間があると一緒にいれる時間がすごい愛おしくなり、仕事するとお金も貰えるのでやりがいも感じるし、なんせ子どもが毎日保育園にすごく楽しそうに行って色んな遊びをさせてもらう様子を見る度に、仕事して良かったと思います😭!