※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
子育て・グッズ

子供の寒さ対策のパジャマについて悩んでいます。足先まで覆えるパジャマがいいか迷っています。朝晩特に冷える田舎に住んでいて、今はもこもこのパジャマを着せています。皆さんはどんなパジャマを着せていますか?

子供のパジャマについてです。

寒くなってきてからの適切なパジャマがわかりません💦
寝相が悪くて布団からすぐはみ出すので、夜中気付いて触ると足先と手のひらが冷えて風邪をひかないか心配です😭

足全体が冷えてなかったら大丈夫とは言っても冷たすぎて、スリーパーを着せたとしても足先は出るしせめて足先まで覆えるパジャマの方が良いのか悩んでます😭

田舎に住んでて朝晩特に冷えるので、もこもこのパンを今は着せてますがこれからもっと寒くなるし、、、😰

皆さんどんなパジャマ着せてますか💦?

コメント

いち

ど田舎豪雪地帯です☃
新築ではないので家の中普通に息白いです笑 

真冬はストーブ微小くらいにはしますが、手足は冷たくても気にしてません💡ほっぺもキンキンしてます😂 

冬用のパジャマにもこもこスリーパーです◎アーム、レッグウォーマーも動けば意味ないですよね〜🤔

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

家の中で息が白いのは結構寒いですね😂

うちもほっぺもキンキンです😂💦

レッグウォーマー思いつきませんでした!
    でも確かに動いたらズレそうですね🤔

• 11月16日