※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんしゅん
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアム行かれた方、滞在時間はどのくらいでし…

仙台のアンパンマンミュージアム行かれた方、滞在時間はどのくらいでしたか?

今度の週末に行く予定で、お昼はアンパンマン&ペコズキッチンかドキンズハートシェイプカフェで食べたいと思っています。

秋保温泉に16時にチェックインしたいので、時間調整の参考までに教えてください!

コメント

ママリー

上の子が1歳のときに行ったのでだいぶ前のことになりますが、開園の頃に行って有料のエリアで遊び、そのあと無料エリアでお昼を食べて、写真を撮ったりゲームみたいなのをして、お土産を買って帰る感じでした。
なので4時間くらいですかね💡

つい最近、横浜のアンパンマンミュージアムに行きましたが、同じような感じでした🙋

• しゅんしゅん

しゅんしゅん

結構楽しめる感じですね!
    ありがとうございます、参考になります!

• 11月16日
はな

うちは9月に行きましたが、10時半ごろ着いて、入るまで30分並び、中で遊んでからお昼ご飯食べて、バイキンマンのところ寄って、ジャムおじさんのパン屋さんでパン買って帰りました。
15時ごろまでいましたよー。

コロナで土日でも空いてる日もあるみたいですが、私が行った日は混んでました😅

• しゅんしゅん

しゅんしゅん

入るのに並んだのですね💦
    今週末は連休ですし、オープンに合わせて早めにいこうと思います。
    ありがとうございます!

• 11月16日