※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチ
家族・旦那

旦那が明日不倫相手とあいます。降りる駅は分かるのですが、人通りが激…

旦那が明日不倫相手とあいます。
降りる駅は分かるのですが、人通りが激しい駅です。行先はラブホ街なのですがどこのホテルかは不明です。
こちらは生後11ヶ月の子連れです。
見つけられる可能性は低いですが待ち伏せされますか?
さすがに子連れだときついですよね。
寒いし、連れ回すのかわいそうだし、、

でも分かっていて何も出来ないのが悔しい。
皆さんならどうされます?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

誰か助けてくれ家族や友達はいませんか?

  • マッチ

    マッチ

    実家がは遠方で頼れる家族も友達も近くにはいなくて、、
    分かってるのに悔しい、、

    • 11月15日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

    •*¨*•.¸¸☆*・゚

    ご主人はどのくらいの頻度で不倫相手と会ってるのか分かりますか?

    明日以外にもチャンスがあるならベビーシッターなどを探すして子供を預けるか、日にちがわかるならその日だけ探偵に頼んだりはどうですか?

    明日会うの分かっていて何も出来ないのは悔しいですよね!

    • 11月15日
  • マッチ

    マッチ

    多分ですがハッキリわかってる日が月一なんです。

    もっと前もって分かれば兄弟の通う保育園に1時保育であずけたんですが、、

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

家族に見てもらったりできないですか?😭💧

  • マッチ

    マッチ

    結婚して越してきたので近くに頼れる人がいなくて、、

    • 11月15日
deleted user

私なら預けるか、親友レベルの友達にお願いします。赤ちゃんや子供は連れて行けないですね💦

  • マッチ

    マッチ

    子連れはきついですよね😭
    悔しいー

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悔しいですよね。探偵は高いし、、、😣

    • 11月15日
  • マッチ

    マッチ

    明日じゃ探偵も難しいでしょうし、、もっと早くわかっていたらよかったのですが。。

    • 11月15日
ぽん

私なら連れて行っちゃうかもです、、
気になりますよね。。

  • マッチ

    マッチ

    子連れラブホ街前とかめちゃくちゃ目立ちそうじゃないですか(><)?
    旦那より先に私がみつかっちゃいそうで、、

    • 11月15日
ママリ

夜だと寒いし出来れば連れて行きたくはないですよね💦

でもどうしても預け先がないのであれば、私は連れてでも待ち伏せするかもです!!

  • マッチ

    マッチ

    それが昼間なですよ!笑
    行こうかと思ってきました、、
    ちなみに待ち伏せして接触ってされますか?
    やはり接触はせず証拠だけ抑えるべきですよね?

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ


    あ、お昼なんですね!近くに託児所はないですか?
    当日予約は難しいかなぁ😭😭

    私は怒りを抑えられないタイプなんで、子供がその場にいなければ間違いなく接触します😂
    でも、出来ればホテルに入る前ではなく出てきた後に接触します。

    • 11月15日
  • マッチ

    マッチ

    託児所しらべてはみたのですがだいたい前日までの予約で、、
    出てきたあとの方が言い逃れ出来ないですもんね!

    • 11月16日
deleted user

上の方の返信見ましたが昼間なんですか?!それなら一時保育に預けて私なら見張ります!!一時保育が無理なら子供連れてでも絶対現場押さえます!!写メ撮りまくります!家出る時の服装の写メ、ラブホに入る時の写メ、出てきた時の写メなど細かく何枚も…

  • マッチ

    マッチ

    昼間なんです!
    やっぱり子ども連れてでもいきますよね。。家出る時の服装は頭がまわりませんでした!撮ります!ちなみに接触はされますか?

    • 11月16日
ブーチャン

同じ月齢です。
お気持ちお察しします。私なら子ども連れて行くかもです。もし預けて行けたら多少お金がかかってもご主人が払えばいいでしょうから。
駅を降りた所や一緒に居る所を撮影したり、今月以降は探偵を雇ってもいいかもしれません。
よく見るのが不倫の証拠は、確固たる証拠でラブホに入った所の写真だけでは弱いようです。

  • マッチ

    マッチ

    そういってもらえて嬉しいです(><)
    1時保育はなかなか難しそうですので連れていこうかと思ってきました。
    それが、行為中の動画がありすでに手に入れてるんです。キモ。笑 なので証拠としては強いのかな?と、、
    ちなみに接触ってされますか?

    • 11月16日
  • ブーチャン

    ブーチャン

    すみません、私自身ではなくて…動画もあるなら証拠としては強いと思います。
    お子さんも小さいようなので、どうされるのが良いか…
    本当に男ってつまらない事するんですね😣

    • 11月16日
  • マッチ

    マッチ

    相談に乗って下さりありがとうございました。
    行こうと本当に思ってましたが無料相談に電話するとやめておいた方がいいと強く言われたので今回は辞めておきました!冷静に証拠を集めていきたいとおもきます

    • 11月16日