※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

gotoを使って愛知から三重の大江戸温泉に旅行に行こうかと思ってたんで…

gotoを使って愛知から三重の大江戸温泉に旅行に行こうかと思ってたんですが、コロナの感染が広がってきていて悩んでます💦
キャンセルするなら明後日までにしたらキャンセル料はかからないですが、何が不安かというと、ご飯がビュッフェスタイルというのが気になります💦
食事を取るときは、マスク、手袋をするとのことが書いてあります。
みなさんだったらキャンセルしますか?そのままいきますか?

コメント

みみ

キャンセルします😅悩んでるなら行って何かあっては後悔するかと😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね😭
    実母が私と性格が真逆であまり気にしないタイプで、キャンセルしてもぐちぐち言うことはないと思いますがやっぱりキャンセルします🥺

    • 11月15日
  • みみ

    みみ

    気にならないタイプの人ほんといますよね!そうならなきゃもぅ生きるの難しい世の中なのに私はまたまだ怯えるタイプです😭
    後悔だけはですよね💦

    • 11月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は神経質なので、この性格生きづらいな〜と思うばかりです😅少し前までは感染者も減ってて、気持ち切り替えて行ってみよう!と思ってましたが感染者が増えてきてやっぱり怖いなと💦きっと気にしない方が色々と楽しめるんだろうなとは思います🥺

    • 11月15日
みう

気になるならやめます😭もしくは夕食をすごく早くして接触避けます。。でも落ち着かないからやめるかもしれません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    びくびくしながら行くのも疲れるだろうし、もし行ったらあと2週間ドキドキしそうな性格だし😅ほんとは何も気にせず楽しく旅行したいですよね😭

    • 11月15日