※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

娘が乳首を触り続けてストレスを感じています。断乳方法を教えてください。

こんにちは
1歳2ヶ月になる娘がいます、
一歳前でほぼ断乳してから1ヶ月後いまは、寝る前の少しだけおっパイをすってから、寝る?と聞いて
うん。と言われたら、寝室に行き
一緒に寝ます。

寝る時、不安な時、日中抱っこの時、
常におっぱいおさわってきます。
最近はストレスになってきてます。
乳首を触られるのがいたいので、
もうおっパイバイバイしよーね、とか

違うものを触らせたり、それから、おてて握ろ?とはなして
たまにぎゅっとしてくれますが、またすぐに、おっパイにてがもどって、乳首を触ります。痛いです😭😭😭

辞めさせられた方法をおしてえください

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首にポッカレモン🍋

• なー

なー

お返事ありがとうございます
    ポッカレモン!ぬればよいのですか??常に求めたら?すぐに塗って?ですか??ポッカレモンぬって1度吸わせる感じですかね??触る時もポッカレモン聞きますか?笑

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しがった時に「ちょっと待ってね!」って乳首に塗ってから咥えたらすごい顔して次から吸わなくなりました!
    でもレモン平気な子もたまにいるみたいです💦

• 11月16日
hannaママ

私は、先月断乳しました。
乳首を生えたての歯で噛まれて、痛くて痛くて😭
うちの娘は、かなりのおっぱいちゃんでしたが乳首に絆創膏貼って、
"おっぱい痛い痛いで、ないないよー"って言ったら吸えないのわかったみたいで、ちょっとグズッたりしましたがそのまま寝てくれるようになり、卒業出来ました☺️
グズッても、絆創膏貼ったおっぱい見せたら、わかってくれましたよ😊

• なー

なー

コメントありがとうございます!えーー:(´◦ω◦`):なんてかわいい💯すばらしいです!理解力あることが凄いです!明日やってみます!🥺💯ありがとうございます

• 11月15日