※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

d払いでのマイナポイント登録について、2万円の買い物は登録後から、9月からの買い物も含まれますか?携帯代のdカードクレジット払いは適応外でしょうか。

マイナポイント、d払いの質問です
いまいち理解できないので詳しい方教えてください🙇‍♀️
今日d払いでマイナポイント登録しました。
お買い物での登録です。
2万円の買い物は登録してからですか?
それとも9月からの買い物も含まれますか?

それと、携帯代なども含まれると書いてありましたが、dカードのクレジット払いなので、これは適応外ですか?

コメント

マイナポイントに登録してから購入分でd払いで登録したのならばd払いで支払いではないとダメですね!💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり携帯代などdカードにしているとダメですよね😭
    チャージにすればよかったです💦

• 11月15日

d払いで チャージor買い物は大丈夫なのでチャージも大丈夫ですよ!
まだ期間はあるので少しずつ買い物されて2万円になるようにでも全然使えると思いますよ🥰

• ママリ

ママリ

チャージでも大丈夫なんですね!お買い物を選んだのでダメなのかと思ってました💦
    けど、最近はd払いできるお店も増えているので以外とあっとゆうまに2万円になりそうです😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月16日