※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

韓国のスキンケア、ビープレーン使ってる方居ますか?ビープレーンのクレ…

韓国のスキンケア、ビープレーン使ってる方居ますか?
ビープレーンのクレンジングってどれですかね😭😭あります?
クレンジングフォームって、化粧も落ちますか?マスカラとか😭😭😭誰か返信きますように😭😭

コメント

オラフ☺️

韓国コスメのクレンジングフォームって名前のものは洗顔料になりますので、メイクは落ちないと思います!

• ママリ

ママリ

おお!ありかございます!そうなんですね😭

• 11月15日
  • オラフ☺️

オラフ☺️

ビープレーンは使った事がなかったので調べてみたら、軽ーい化粧は落ちるみたいですが、基本的に洗顔料なのでメイククレンジングと併用した方が良さそうです!😊
    お肌に優しそうですね🙌

• 11月15日
  • オラフ☺️

オラフ☺️

そしてクレンジングはなさそうですね😭😭

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

わざわざ調べていただいたんですね😭すみません😭
    やはりそうでしたか😭マスカラとかは落ちないみたいなんです💦
    saayaさん
    なんか詳しそうですね😍😍😍笑!
    おすすめの化粧落とし?クレンジングありますか?今、ファンケル使っててもうなくなるので何かに変えたくて❗️

• 11月15日
  • オラフ☺️

オラフ☺️

全然ですー😊コスメ好きなので💓
    オススメのクレンジングはオイルだとシュウウエムラとかスキンフードの黒糖のやつ良かったです!
    バームだとDUOとかバニラコのピンクのクレンジングバーム良かったですよ☺️

• 11月15日
あや

クレンジングウォーターティッシュがありますよ♪