※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼間はあまり張らないけど、夜になると急に張るのはなぜでしょうか?夕飯はしっかり食べるけど、それ以外はあまり食べないかもしれません。

昼間は3時間おっぱいあげてなくても全然張らないのですが、娘が19時に寝たあとご飯を食べると、2時間程度でしっかり張ってきます🤔

昼間はあまり出ないのでミルク足してますが、夜間はミルク足す前に満足して寝てしまうか、ミルク足すと次回までに張りすぎてしまうので足さないようにしています。

なぜでしょうか?🤔昼間も出てほしいです…

夕飯はしっかり食べるけどあとはあんまり食べないからとかですかね…🙄?
今日の朝はトースト1枚、昼に納豆ごはんでした。

コメント

yumnii

完母で育てています☺️
私もご飯食べないとおっぱい張ってこないです。
なので、朝、昼、晩としっかり目にご飯食べています!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそういうことあるんですね🤔納豆ごはんだけだと充分ではないですか⁇💦よかったらどんなもの食べているか教えて下さい🙇‍♀️

• 11月15日
  • yumnii

yumnii

朝はパン、ヨーグルト、ベビーリーフやレタスにドレッシングかけて食べてます!
    お昼は色々ですが、ご飯か麺、野菜、卵か大豆製品の豆腐、納豆など
    夜はご飯、お肉か魚、野菜など
    です!
    お腹が空いたらヤクルト飲んだり果物食べたりしています😊
    お菓子も好きなので、ご飯食べた後少しだけと決めて食べています!
    あと、飲み物もたくさん飲んだ方が良いみたいなので、こまめに水分補給しています♪

• 11月15日