※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

最近イライラが続いており、家族のサポートが不足している悩みです。息子や旦那の理解が得られず、検診の連れて行き方にも不安があります。里帰りしたい気持ちもあるようです。

吐き出すとこがないのでここで吐き出させてください、
最近よくイライラします。
お腹がすぐに張ってきて痛いのに、ゆう事聞かない息子、積極的に子供を見ない旦那。
黙って出ていこうかと思う事もあります。
来週一歳半検診で旦那に行ってもらうつもりだったのに、連れて行けれん?保育園休ませたら?と言ってきました。
車もないし、先生から無理したらダメと言われ、張りどめも4回飲むように言われているのに、ベビーカー押して坂下りて2駅向こうまで連れていけと?
数時間相手するのもしんどいし、イライラするのに1日1人で見れる気がしません。
里帰りしたら良かったかなと思います。

コメント

(σ゚∀゚)σ

えー、、それはイライラしますね。。旦那💦お前の子供だ‼️
旦那にタクシー代もらってタクシーで行きましょ💦
無事産まれるまで無理は禁物です💦

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます。
    仕事が忙しい日らしくて無理やって言ってました。
    この間まで自転車にのってましたが、もう乗れないと1駅向こうのスーパーまで行くのもしんどいと言いました。
    妊婦の気持ちなんてわからないし、分かろうともしないんだと思います。

    • 11月16日
  • (σ゚∀゚)σ

    (σ゚∀゚)σ

    仕事休める日に、検診をずらすことはできないんですかね?
    男だから分からないんでしょうけど、分かってあげようとしてる気持ちくらいは見せてほしいですよね💦

    • 11月16日
  • はる

    はる

    保健センターでの検診ですが、別の日にしてもらえるのでしょうか?
    ほんとそれです💦

    • 11月16日
  • (σ゚∀゚)σ

    (σ゚∀゚)σ

    聞くだけ聞いてみてもいいかもですね。
    みんながみんな指定の時間で行けるとも限らないと思うので都合が悪ければ変更も出来るんじゃないかと思いますが、順番が詰まってそうだし、あまり先に伸ばすと産まれちゃうかもしれませんもんね🤔
    旦那、、仕事だから仕方ないと分かるけど‥もっと頑張れよ!

    • 11月16日
  • はる

    はる

    そうですね!
    聞いてみるだけでもいいかもしれないですね!
    仕事気になるのは分かるけど、会社には伝えてあるし、お前の子でもあるんだからそれくらいしろよ!って思います。
    いつもいつも女ばかりに任せすぎですよね!

    • 11月16日