※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luluQQ85
妊娠・出産

6週目に入ってから、体が重くなり、頭痛やだるさが続くつわりについて相談です。吐き気はあるものの、まだ食べられる状況で、不思議な体の変化を感じています。

つわりについてです。5週目は食欲もあって、すごく元気にしてたけど、6週目に入った途端に、体が重くなり、頭も痛いし、だるい毎日です。吐き気があるが、まだ食べられるので、ましのほうかなあ?改めて人間の体の不思議さに感じた瞬間です(笑)

コメント

まつぽん

ましなのですかね?
人によって全然違うので、
どうなんでしょう笑

本当に不思議ですよね笑

私は、何も食べられなくて、
最終は飲み物も飲めなかった
時期もありました💦
出産までつわり続いて‥Σ(・□・;)

• luluQQ85

luluQQ85

大変でしたね〜元気な赤ちゃんが生まれることが一番大事ですね。母親って本当に偉いです❗️

• 7月26日
  • まつぽん

まつぽん

そうです!
    母子ともに健康に産まれるのが、
    1番です!!

凄いですよね、感謝Σ(・□・;)

• 7月26日
なぁなん77

少しでも食べれたら軽めなのかなって私も思って乗り切りました!
8週から悪化して数回吐きましたが今はすっかり食欲戻り体重計毎日乗って、増やさないように考えてるのが大変になってきました(;^_^A
つわりは、安定期まで落ち着いてきたりしますから、今だけの辛抱です!
出産までつわりある人もいるみたいですが💧

• luluQQ85

luluQQ85

まだ食べられる時にきちんと食べます!つわりがあることはなんとなく赤ちゃんの成長が感じられるので、その意味の安心があります(^_^)、今週2回目の検診をするので、赤ちゃんが元気に育てることを祈ります(^_^)

• 7月27日