※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市内で赤ちゃん用の裏ごし器単品を売っているお店を教えてください。裏ごし器があると葉物野菜をブレンダーで細かくした後に便利です。

離乳食のグッズについて質問です。そろそろ離乳食グッズを購入したいのですが、大分市内で、赤ちゃん用の裏ごし器単品を売っているお店はありますか?大体、裏ごし器やすり鉢、おろし器がセットになったものばかりですよね。どこか知っていたら教えて下さい!!
葉物野菜をブレンダーで細かくした後、繊維を減らすために裏ごし器があった方がいいのかな?と思っています。

皆さんどんな物を使用、またどこでそれを購入しましたか?

コメント

大分ではないんですが、100均やコーナンに裏漉し器ありました😊
私も買ったのですがブレンダーで十分でした!結局裏漉し器使わなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にあったんですね~
    ブレンダーだけで、十分だったんてわすね!ありがとうございます。ブレンダーは今注文中なので、まずは使って見ようと思います。

• 11月15日
こっちゃん

100円ショップで買いましたよ。裏ごし器ではなくて、製菓用の粉ふるいでしたけど、裏ごしできます。
セットで売ってる離乳食用のより面積大きくて裏ごししやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり100円ショップにあるんですね~。確かに粉ふるいだと大きいので使いやすそうですね。ありがとうございます!

• 11月15日