※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏生まれのママさんへ、上の子が冬生まれなので何を用意すればいいか迷っています。上の子の物を使いたいので、肌着だけ用意しようと考えています。冬も夏も用意するものはあまり変わらないでしょうか?ワクワクが止まらず、早く買い物に行きたいです笑

夏生まれのママさんに質問です!

上の子は冬生まれなので何を用意したらいいかわかりません。。

上の子の物を使えるものは使いたいので、肌着だけ用意しようとおもっています!

冬も夏も用意するものはあまり変わらないですか??

とにかくワクワクが止まらなくて、早くかいにいきたいです笑

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

7月生まれです✨
とりあえず夏の間は家では肌着だけで過ごしてました!
西松屋で売ってた短肌着と長肌着、コンビ肌着のセットと、赤ちゃん本舗でコンビ肌着を少し追加して買い足した位で、洋服は3着だけ買いました!

🫧

上の子12月生まれで下の子5月生まれでした!
性別違いますが最初の方は
肌着買い足してないですー!

上の子に合わせて家で冷房つけちゃうし
上の子の時に使ったコンビ肌着1枚で
この夏は過ごしてました🙆‍♀️

オムツとチャイルドシート以外は
特に買い足してないです😂

ぷー

うちは逆(上が夏、下が冬)なのでカバーオールとかを買い足しましたが、夏ならそこまで追加で必要になるものはないかな、と思います!上のお子さんの肌着が長袖しかないとかであればさすがに半袖が必要ですが😅
二人目だし、上の子の関係で外に出られるとかなら日焼け防止の帽子とかはあってもいいかなと思います☺️