※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

兵庫県から大阪まで阪急電車で行こうと思うのですが、朝の通勤時間帯く…

兵庫県から大阪まで阪急電車で行こうと思うのですが、朝の通勤時間帯くらいで、ベビーカー入るスペースありますか?😂

コメント

麦ちょこ

朝の通勤時間って何時ごろですか?
毎日通勤で阪急使って梅田方面に通勤していますが、時間によってはベビーカーは無理だと思います💦

• ママリ

ママリ

あ、すみません書き忘れてました💦8:50の各停で岡本から乗ろうと思ってます!

• 11月15日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

私は7時〜8時台しか乗ったことないのでお役に立てないようです💦
    どなたかその時間帯に利用されてる方の目に止まれば良いですが質問流れてしまったらごめんなさい🙏💦

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど!いえいえありがとうございました😊
    その時間帯は多いですか?💦

• 11月15日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

私が乗る時間はかなり多いのでベビーカー畳んでても…って感じです😱
    質問流れてしまっちゃいましたかね💦お役に立てなくてすみません😢

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

ベビーカー畳んでも難しいんですね😂いえいえ!ありがとうございました😊💓

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

答えになっていないかもしれませんが、
駅員さんに問い合わせはどうでしょうか?
車両によっては車椅子スペースがある車両もあるので、
何両目に乗ればスペースがあるのか
又、エレベーターが近いなども教えてくれるかな?

• ママリ

ママリ

駅員さんに問い合わせる考えはなかったです😳ありがとうございます💓

• 11月16日
cao*

主人が8:30-40くらいの電車なのですが、ラッシュ終わってそこまで混雑ひどくはないって言ってたので各駅停車なら大丈夫ではないでしょうか😊
私はJRですがその時間帯なら各駅停車はベビーカーいけます!
ベビーカースペースにいつも乗ってます💓

はじめてのママリ🔰

コロナで変わってるかもですが、各停ならその時間は大丈夫ですかね。
8時半は まだ結構多いですが。
最悪、抱っこ紐でベビーカーたたんで待って、電車乗って様子みていけそうだったらベビーカーに乗せかえるって手もあるかと🙂
子連れ電車大変ですよね💦
無事乗れるといいですね😊

ママリ

お二方ともありがとうございました😂✨
各駅停車で1番後ろの車両乗ったらめちゃくちゃ空いてました😭