※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき7
家事・料理

オススメのレシピ教えてください!明後日から1週間帰省する事を忘れてキ…

オススメのレシピ教えてください!
明後日から1週間帰省する事を忘れてキャベツを1玉買ってしまいました!今日大量の千切りとパスタで多少消費できましたが、明日、朝晩で大量に消費できる、レシピあれば教えて下さい🙇🏼‍♀️
ロールキャベツとか大変そうでないものが嬉しいです‼︎よろしくお願いします🥺

コメント

キャベツのツナマヨサラダ
キャベツたっぷりのお好み焼き
野菜炒め
とかですかね?🤔

• あき7

あき7

ありがとうございます♪明日の夕食のレシピそのままいけますね!お好み焼き上手く作れるか不安ですが😂

• 11月15日

鍋とかにするのはどうでしょう??

• あき7

あき7

ありがとうございます👏🏻簡単だし、ヘルシーだしいいですね👍

• 11月15日
まい

コンソメスープ、コールスローサラダはどうですか?😃

• あき7

あき7

ありがとうございます♪コールスロー好きなのに作った事ないので、挑戦してみます!

• 11月15日
あ

ミネストローネ、ポトフ、とんぺい焼きなど結構嵩が減って消費できそうです🤗

• あき7

あき7

ありがとうございます😊ミネストローネとポトフは悲しいことに旦那がすきじゃないみたいなのです😭いい大人なのに好き嫌いがありまして😭豚平焼き挑戦してみます!

• 11月15日

鍋が1番消費できると思います!