※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お仕事

隣の部署の既婚男性に気持ちが揺れて苦しい。気になりすぎて仕事に集中できない。同じ経験の方いますか?

批判はご遠慮ください…会社の隣の部署の人が気になって気になって仕方ないのです。お互い既婚子持ちなのでこちらからは挨拶しかしませんし、どうこうなる気はありません。しばらく彼が有給を取っており会えなくて仕事に打ち込んだり同期と楽しんだりして気持ちが落ち着きました。が、また出勤してくると気になって気になって仕方ありません…本当に情け無いくらい彼のことで頭がいっぱいになります。変に避けてしまったりしてもう苦しいです。同じような方いらっしゃいませんか…

コメント

ちまこーい

芸能人にキュンキュンしてライブに行くぐらいな感覚、憧れなら迷惑にならない範囲ではありだと思います😊
職場にイケメンいるので癒されたーって思ったりならしますよ。

はじめてのママリ🔰

目の保養とかなら全然
ありかなって思います!
それで仕事頑張れたら
最高ですよね(笑)

現実のものとしてどうこうしようとしないならいいんじゃないですかね🤭
芸能人とかアニメのキャラにキャーキャー言うのと同じですよー