※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

義両親に妊娠報告はいつされましたか?いいねで教えてください!

義両親に妊娠報告はいつされましたか?
いいねで教えてください!

コメント

にこ

検査薬で陽性確認後すぐ!

にこ

心拍確認後!      

にこ

〜安定期に入るまで!

にこ

安定期に入ってから!

にこ

性別がわかってから!

にこ

それ以降!      

はじめてのママリ

コメントすみません💦
胎嚢確認後、心拍確認前に
伝えました!!
食事に誘われてたのですが
悪阻が酷かったので💫

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    一人目の時は初めてということもあったり離れてるので会わないということもあり安定期に入ってから伝えたんですが、今回は4ヶ月目に入ってちょうどあたりにお正月になるので、その時に言う??
    など気になってました🥺
    無事に産まれてきてくれる願掛けと言うことにして私も早く伝えます💕
    ありがとうございました😊

• 11月16日
ままり

心拍確認後に報告し、両親以外には安定期に入るまでは言わないでと何度か伝えたのですが、親戚に話したみたいでした😭
無事出産に至ったので、問題はなかったのですが、次妊娠することがあったら、安定期に入るまでは報告しないようにしようと思いました。

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    うちの親も完全に一緒のタイプなので実の両親には安定期に入ってから言おう、、、
    と決めてます😭
    ちょうど親戚に会うタイミングだったなら、まだわかるんですが、わざわざ電話して〇〇が妊娠して〇月に産まれる!
    など言われたので絶対やめとこう。て1人目で誓いました、、
    義両親はちゃんと気持ちを汲んでくれたりしてくれるので、そこだけは早めに伝えるようにします🥺
    ありがとうございました😊

• 11月16日