コメント
食パン🍞
文脈によっては誕生日になりますので、そんなに違いはないですよね…笑
うちはborn anniversaryにしました(﹡ˆoˆ﹡)
その
なんとなくですが、私の感覚では
ボーン アニバーサリーは産まれた直後(新生児などの赤ちゃん)に使って
ハッピーバースデーはお誕生日なら何歳でもおかしくないイメージです🤔
食パン🍞
文脈によっては誕生日になりますので、そんなに違いはないですよね…笑
うちはborn anniversaryにしました(﹡ˆoˆ﹡)
その
なんとなくですが、私の感覚では
ボーン アニバーサリーは産まれた直後(新生児などの赤ちゃん)に使って
ハッピーバースデーはお誕生日なら何歳でもおかしくないイメージです🤔
「英語」に関する質問
多言語に関しての意見を聞きたいです。 2歳半の娘がおりベトナムに帯同予定です。 幼稚園か自宅保育に迷っています。 来年の夏頃からしか会社の補助が出ないため、その間幼稚園(①ベトナム語環境 3万円 ②英語環境 10万円…
子供の進路ってどうしますか?小学生なら、へー素敵💓って感じですが、中学生以降になるど現実みえてきますね。 うちは、中学生1人いますが、化学の道にすすみたいそうです。理科、数学、英語は90点以上でできるのですが、…
旦那のアメリカ出向が決まりそう… 着いてきて欲しいらしい 正直家族にとっていい経験にはなると思うし これからの人生でこんなこともう起こらんと思う でも不安がいっぱいすぎる 英語全くできんし2人目も欲しいし 慣れ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね🥺
実際に使われたものまで教えていただき参考になりました!!
ありがとうございます😆❤️