※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理不順で基礎体温も乱れているため、今回も期待と不安が入り混じっています。フライング検査で陰性だったので、次回の可能性についてお知恵を拝借したいです。

いつまお世話になっています、

2人目希望の者です。

生理不順で、基礎体温もガタガタ…
これでは今回も望めないかなぁ?と思いつつも、どこか期待している自分がいます。

今日あまりにもドキドキしすぎてフライングしてみましたが陰性。
フライングのしすぎなのか、本当に今回は来ないのか…

皆様のお知恵をお借りしたいです。

コメント

一向に疲れが取れない母

このグラフから見るに、まだ陽性が出るには早いような気しますけどね💦
あと何回か妊娠して基礎体温もきっちりつけてますが、妊娠した時は高温期の安定感が格別に良かったです🥺

• あや

あや

コメントありがとうございます!

まだ早いですよね💦
    1人目の時はいつくらいに検査したかとか完全に忘れてて、初めて妊娠した感覚と同じになっていて😅

たしかに1人目の基礎体温表見てみると37度以上で安定していました。
    もう少し様子みようと思います、ありがとうございます😊

• 11月15日