※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーのオススメを教えてください。1歳からの保育園送迎用で、おしゃれで安い(1万前後)ものがいいです。ジープが候補です。

セカンドベビーカーのオススメ教えて下さい💓

お下がりのふるーい物を、散歩で使っているのですが、古い形だからかハンドルが低くて使いづらくて💦

今は、おでかけは車+抱っこ紐なので普段の近所のお散歩でしかベビーカーを使わないのでよかったのですが、1歳から保育園に行き始めたらベビーカー+電車になると思います!そうなると今のものは押しづらいので買い替えたいです😭

ただ、保育園の送迎だけにしか使わなそうなので、できるだけお金はかけたくありません😂

★おしゃれ
★安い(できれば1万前後)
オススメあったら教えて下さい💓

ベビーザらスで見て、ジープが候補の一つです✨

コメント

ポンコツ

ジープの買って使ってますが
片手で押せないのが
ストレスです😭😭

1人目の時はよかったのですが
2人目産まれて使うようになって
地味に辛いです😂

それ以外は特に不便はないです!

ずれた回答ですみません💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!片手で押せないと不便そうですね💦その辺もお店でためしてみます✨

とんでもないです!ありがとうございます😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポでジープの押しやすさに感動しましたが
わたしも公共交通機関をよく利用します
電車などに乗車する時は折りたたみますよね?ジープはたしかタイヤが上に来るので他の乗客への迷惑を考えて、折り畳んだ時もタイヤが上に来ないものにしました。

アップリカのマジカルなのでオシャレでもないですし😅予算オーバーしてしまいますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はたまーに乗ったとしても電車ガラガラの時間だったので、電車で折りたたむ頭が全くありませんでした💦参考になります!😭

• 11月15日