※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

普段は子供と公園に行くが、人が少なくて寂しい。家でのんびりすると怠惰になり、夫の休みが少ないため頼れない。免許取るべきか悩んでいる。

普段お子さんとどう過ごされてますか👀❓
平日でも休日でも✨
どこか行ったりしますか❓
それともおうちでのんびりですか❓

私はよく近所の大きな公園に行くんですが、いつもいるのは外国人の親子ぐらいであんまり人いないんですよね🤔
皆どこでどう過ごしてるんでしょう😳❓
家にいるとダラダラしてしまい塗り絵とかやる気おきなくて堕落してしまうし家にいても休めないのは私だけでしょうか🤣

夫の休みが多くて4日なので、夫はあまり頼れません🥺
やっぱマイホームより先に免許取るべきか…💦

コメント

めろちゃん

家にずっといるとつまらないのかグズリ始めるのでほぼ毎日車で外出してます😂外の方が好きみたいで😅

  • ぷりん

    ぷりん

    私がそのタイプです😂
    車あると絶対便利ですよね🥺

    • 11月18日
あんぱん。

平日休みの時は児童館行ったり公園行ったり用事で出かけたりで、休日休みは家に引きこもってることが多いです😅

  • ぷりん

    ぷりん

    平日に頑張られてるんですね😊✨休日は街も混みますしね😂

    • 11月18日