※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66(大阪)
その他の疑問

一軒家です。駐車場の隣がリビングで誰が来たかとかわかるんですけど、…

一軒家です。
駐車場の隣がリビングで誰が来たかとかわかるんですけど、例えばガスや水道の使用料など計る人来るじゃないですか?そういう人達はガス屋でーす失礼しまーす。って言ってすぐ立ち去るんですけど、10時頃に知らない人がわざわざ敷地に入りすぐに立ち去りました。一瞬しか見えなかったけどおじさんでした、、。ポストにも何も入ってないし外見たらどこにもいなくて怖いです。

私の地域では米盗まれたり農作物盗まれたりしてます、、。放送でも戸締りはしっかりと!!と流れたりニュースにもなってました🤣

誰だと思いますか?笑笑
殺人事件も近くであったので、、
朝から旦那いなくて結構びびってます。


誰なのー、、気になる、、

コメント